こんにちは、「ふりにち」のぞえ(@kz_sue)です。

2017年5月13日(土)に「あたらしいマンガ道マンガソン~みんなで集まってマンガを描こう!~」を青山タウンヴォイスにて開催しました。

おかげさまで当日キャンセルもなく、お申し込み頂いた皆様にお会いすることができました!

できれば各々の作業風景をじーっと眺めて回りたかったんですが、セミナー聞いたりセミナーしたりしているとあっという間の4時間(+α)でした。


たまたま吐血猫さんとお隣の席になったのですが、吐血猫さんのショートカットさばきが素敵すぎて終始釘付けでした…!すごーい!プロだ!(プロです)

私もショートカット駆使したいのでこれの新しいやつが欲しいです。2017年夏発売予定なのでもうすぐかな…!!

※下記は現在一般販売終了しています。(家電量販店の店頭に在庫あるかも、レベル)

Posted from SLPRO X for iPhone.


「イマドキのマンガ道」メンバー募集 一時停止について

「マンガを描いて生きる」を応援するコミュニティ、「イマドキのマンガ道」は2018年6月現在、新規会員の募集を一時停止させていただいています。 リニューアル後、またお申し込み可能となりますので、今しばらくお待ちください

「イマドキのマンガ道」新規募集の一時停止について

投稿者プロフィール

ぞえ
ぞえシステムエンジニアしながらまんが描いてるパラレルワーカー
たすくまの使い方やタスクシュート式のタスク管理術、日本100名城をメインにブログを運営しています。
また、広島県唯一のブロガーの集い、「広島ぶろがー会」を毎月第3土曜日に開催しております。

ブログ ▶ ふりにち