だいぶ更新をさぼっておりました。

まあ、色々ありまして。

その間、合同誌の制作は進んでおりまして、

無事入稿も済みまして、あとは当日を迎えるだけですよ。

 

 

GW後半のご予定がまだ決まっていない方、

5/5は東京ビックサイトへ行ってみるのはいかがでしょうか!

 

『コミティア124』

http://www.comitia.co.jp/

コミティアとは、「自主制作漫画誌展示即売会」であります。

コミティアでの販売物はパロディ・二次創作ではないはオリジナル作品のみ。

なお、オリジナル作品であればマンガ以外の表現、イラスト、小説、評論、音楽、グッズ、…などの販売も可です。

また、商業誌コミックスの販売も出来ます。

 

今回、このイベントに我々も自主制作漫画誌を制作して参加します!

執筆陣は、このサイトでもおなじみの僕を入れて6名のメンバー!

 

吐血猫

鳥羽直人

シラシラ。

沙原蜃

萌えレッド

いぬパパ

 

このメンバーでサークル名「別冊あたらしいマンガ道」で、

スペース Y54a でお待ちしております!

 

おそらく、こんなポスターが目印!

 

ゲムマ2018に行く人もついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

 

まってるぜい!

 

 

 


「イマドキのマンガ道」メンバー募集 一時停止について

「マンガを描いて生きる」を応援するコミュニティ、「イマドキのマンガ道」は2018年6月現在、新規会員の募集を一時停止させていただいています。 リニューアル後、またお申し込み可能となりますので、今しばらくお待ちください

「イマドキのマンガ道」新規募集の一時停止について

投稿者プロフィール

いぬパパ
いぬパパ
会社員しながら、漫画を描いております。小学生の子供が二人おります。好きな言葉は「なるようになる」