コンバンワ、いぬパパです。

 

タイトル通りですよ、

全然進まないんです。

ネームが。

まあ、そういうこともセキララに

記事にしちゃうってのが、

このWEBマガジンの良いとこでもあるわけで。

IMG_3733

 

未来の自分を信じよう。

 

漫画つながりで、週末にあったことも記しておきましょう。

もう5年以上、もっと前になりますかね。

「Y-1グランプリ」というものがありまして、
livedoorと竹書房との共同企画による新人作家発掘コーナーで、Web読者投票に寄り毎週グランプリが決定される。その中からさらに月間賞、季間賞、年間グランプリが選ばれ、賞金やデイリー4コマ・竹書房4コマ各誌の掲載権が獲得できる。(wikipediaより抜粋)

毎週熱いバトルが繰り広げられていたんですよ。(笑)

漫画の企画としては面白かったなぁ、て今でも思います。

で、その時に知り合った皆さんと久しぶりに、初めましての方もいましたが、交流してきたのです。

近況など語り合い、ビアジョッキを床に叩きつけあい、フンドシを交換したり、最後は肩を組んで、サライの大合唱。号泣しながら解散。各自連れてきたアルパカに乗って帰って行きました。

いやぁ、楽しかったです。

 

 

 

こういうふざけた文章は

サラサラかけるんだよなぁ。

 

まったね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「イマドキのマンガ道」メンバー募集 一時停止について

「マンガを描いて生きる」を応援するコミュニティ、「イマドキのマンガ道」は2018年6月現在、新規会員の募集を一時停止させていただいています。 リニューアル後、またお申し込み可能となりますので、今しばらくお待ちください

「イマドキのマンガ道」新規募集の一時停止について

投稿者プロフィール

いぬパパ
いぬパパ
会社員しながら、漫画を描いております。小学生の子供が二人おります。好きな言葉は「なるようになる」