こんにちは、たつお。です

元々、隔週連載の予定で開始した私の記事ですが、全く隔週での更新が出来てません。

サボっているわけではないのですが、進みが遅いのです。

そこで、自分に渇を入れるために週間連載に変更します。

おいお前、月間でも無理だろ?・・・というお言葉もあろう事でしょう。

ごもっともです。

まず無理ですね。

そこで、出来ただけをアップしていきます。

今までクオリティにこだわって(たいして高くはないが!)いましたが、これからは連載頻度にこだわっていきますね。

 

さて今回、本来であれば第7話後編をお届けする予定でしたが、完成しておりません。

完成したのは2ページなので、それをお届けします。

第7話 後編の前半01

第7話 後編の前半02

次回に続く・・・第7話 後編・・・の中盤だったりして・・・

なかなか話の核心に迫りませんが、暑いので水着良いでしょ・・・


「イマドキのマンガ道」メンバー募集 一時停止について

「マンガを描いて生きる」を応援するコミュニティ、「イマドキのマンガ道」は2018年6月現在、新規会員の募集を一時停止させていただいています。 リニューアル後、またお申し込み可能となりますので、今しばらくお待ちください

「イマドキのマンガ道」新規募集の一時停止について

投稿者プロフィール

萌レッド
萌レッド
昭和猛烈サラリーマン最後の残党が、突然マンガ家になろうと一念発起。
ネット社会の恩恵により手に入れた4つの力(時間、知識の共有、発表の場、電子デバイス)で自著出版を目指します。