img_0294

 

ども、しらしらです。

前回の君の名は、の解説をしていこうかと。

 

前回ご紹介した映画の他に、元ネタの小説が2冊あるのです。

1点目は、映画と同内容でサクッと読める小説。

君の名は  角川文庫

 

2点目に、キャラクター紹介のある小説があります。

君の名は  AnotherSide:Earthbound   角川スニーカー文庫

 

同内容については小説ならではの表現の仕方や、そのキャラクターの思いがその一冊に

想いが詰まっておりますので映画の前にオススメです。(勿論、読んだ後でもオススメ。)

 

キャラクター紹介の方では、サブであまり登場していないキャラ(ヒロインの父親や妹の実態など)の個性や

その人の観点での内容が詰まっておりオススメの一冊です。

 

映画をまだ見た事無いっていうレアな方は、こちらを読破してから観るのも良いですよ〜!

 

また面白いアニメやマンガがあったらレビューしてみようと思います。

 

でもやはり線画が綺麗で良いですね。

こんな絵が描けるよう模写にも力を入れながら記事に書いていこうと思います。

 

次回は、走れメロスのネームを一挙公開しようと思います。

ではでは♪♪


「イマドキのマンガ道」メンバー募集 一時停止について

「マンガを描いて生きる」を応援するコミュニティ、「イマドキのマンガ道」は2018年6月現在、新規会員の募集を一時停止させていただいています。 リニューアル後、またお申し込み可能となりますので、今しばらくお待ちください

「イマドキのマンガ道」新規募集の一時停止について